Latest Entries



お引越し無事終了~♪

先週の土日でお引越ししてきましたー。
2年間住んだ福岡の我が家とお別れしてきました。
いざとなると、やっぱり寂しいなぁ。。。たった2年だったけど、たくさんの思い出がいっぱい詰まった家だったからね。
でも、隣には、まだ友人が少なくともあと1年はいるので、仕事が休みで連休の時にでも遊びに行こうと思います。
だって、また執事喫茶に行かなきゃ!!(←えっ?)

それに伴い、何年か振りに実家の自分の部屋を大改造しました。
学生時代から共にしてきた机とベッドを今まで福岡で使っていたものに変えました。
なんとなく、雰囲気も変わって、新しいスタートを切れそうです。
25日~26日に高校のときの友人が泊まりにくるので、少なくともそれまでは部屋を保たなくては・・・!(笑)
ってか、ずーっと保てよってね(笑)
性格がB型んなもんで、どうしても・・・・ね。。

そして、今日はずーっと行きたかった美容院に行ってきました。
いやはや、ずーっとカットと縮毛かけたくて仕方なかったの(><)
成人式の為にずーっと伸ばしてたんだけど、もう終わったし。終わったらすぐ切りに行く予定だったのに、テスト前やら就活やらで忙しくて行けなくて;;
おかげで、すごく軽くなりました。それに、ちょーまっすぐストレートvv素晴らしいvv
しかもリーズナブルなお値段で出来たので、大満足です♪

明日は、シレーヌからのお誘いでカラオケに行ってきます♪
シレーヌちゃんとカラオケ行くのは、何年振りであろうか・・・・すっごく楽しみっす!!
今週は予定が盛りだくさんだー!!!!

キスマイ&テゴマスツアー決定!!!

ジャニヲタ、テゴ担の鈴音です(笑)
いやはや、ジャニーズツアーがたくさん決定してきましたね^^
ジャニヲタの私としては、嬉しい限りです。

一番嬉しかったのは、やっぱりテゴマスツアーですね!
去年は、福岡応募してたのに外れて悔しい思いをしたので、いざリベンジ!!
こんなに早くまたツアーが決まると思わなかったので、すごく嬉しかったです(でも、NEWS魂はいつあるんだ?)
しかも、地元鹿児島に来てくれるからね!!!
テゴマスが鹿児島に来るのは、NEWSの復活魂以来だから・・・もう、2~3年前のこと。
これは、絶対に絶対に行かなくては!!!
山P担の子と一緒に参戦予定なので、頑張ってチケットをGETしようと思います!
あと、NEWSの新曲もやっと詳細が出ましたね!私は既に予約完了です!
「さくらガール」きっと、素晴らしい春ソングなんだろうな・・・・。早く聞きたいです♪

そして、キスマイもツアー決まりましたね!やほーい↑↑
これも去年、せっかく地元の鹿児島に来たのに、そのときはまだ福岡でしたからね・・・お金がなくて行けませんでした。。私は、友人のためにチケットを取ってあげました。。。
こちらもリベンジですね!残念ながら、鹿児島公演はないのですが、福岡公演があるので、一応、福岡を申し込みしました。当たると良いな~。
大好きな千賀ちゃんに会いに行きたいです。でも、チケット取れても仕事の都合でまだ行けるかも分からないんですけどね;;行けたら良いなぁ~。。。

なんか、最近嬉しいニュースばかりでちょっと怖いですけど・・・まぁ、就活頑張った神様からご褒美でしょうかね。
あ!V6もツアー決まってたね!アルバムも出るし。
V6もコンサート行ってみたいんですけど・・・ちょっと日にち的に合わなさそうなので、断念;;
でも、いつか行きたいです♪もちろん、イノッチに会いにvv

社会人になっても当分は、ジャニヲタにどっぷりつかりそうです(笑)

ずっと放置しててごめんなさい;;

PCのブログ、長いこと放置しまくってた・・・;;ごめんなさい;;
まぁ、見てくれている人はあまりいないとは思いますが(笑)

とりあえず、最近の近況とかを報告しておきますね!

まずは、無事に専門学校卒業が出来そうです。
2月の頭から4日間、最後の(多分、これが人生最後)定期テストを終え、追試・再試の連絡が来なかったので、クリアしましたー。なので、3月1日は、無事に卒業式に出れそうです。
はぁー、マジ、調剤事務と薬と検査がボロボロ過ぎて・・・なんか前半あった科目に力入れすぎちゃって、後半の科目あまり勉強しなかったからさ~。。まぁ、自分が悪いんだけどね。
後は、判定がついた成績表が送られてくるのを待つのみですね。でも、卒業出来るからいいや!(笑)

あと、就職内定決まりましたー!!!イェイ☆
前回、内定をいただいえてたんですが、まぁ、いろいろとありましてダメになったもので、ボチボチ就活してたんですよ。そしたら、いつのまにか周りの友達は、内定貰ってるし、ちょっと本気でヤバイかな~・・・って思ってたんですが、なんか受かりましたー^^
よかったぁ~(><)なんとか卒業前に決まって本当に良かった!
もう、半分はニート覚悟してたから!
なので、これで正式に福岡とはおさらば。地元鹿児島へリターンしてきます。
でも、コンサートとかでちょくちょく福岡には行くと思います(笑)

来週の土日で引越しなので、それで、福岡の第2の我家とはおさらばです。
・・・・ちょっと寂しいなぁ。。やっぱり、マンションとはいえ、2年間住んだ部屋ですからね!
それに伴い、実家の自分の部屋も大改造します。
じゃないと入らないんだよね;;荷物が多くて;;

とりあえず、まだ研修が始まらないので、それまでは最後の春休み。
満喫しまくりたいと思います。

どうも!

みなさん、こんばんわ~☆
お久しぶりすぎですね・・・。どーも、鈴音でございます。

内定決まったんですけどね~いろいろあって、不採用になってしまいました;;
また1からやり直しなんですけど・・・まぁ、不況な世の中ですしね。。。
でも、めげずに頑張ります!!!

鹿児島に帰ってきたよ☆

ここのブログ書くの久々だな~・・・。。
実は、今鹿児島に帰ってきてます。なぜかというと・・・・

内定決まりました!!!

今は、学校は公欠で研修勤務に出ています。
先週の月曜日からだったんだけど、毎日分からないことだらけで大変です;;
人間関係とかに苦労してます。。
でも、最初はみんなそうなんですよね~。だから、前向きに頑張って行きたいと思ってます。
この1週間はかなり疲れました・・・・!
明日は、やっとお休み。ゆっくりしたいと思いまーす。

Appendix

プロフィール

鈴音梨夏

Author:鈴音梨夏
8月22日生まれの獅子座、B型。
20歳 専門学生2年生 。
漫画・アニメ・声優・ゲーム(音ゲー・乙女ゲー中心)・ジャニーズ・美少年がすごく大好きな女の子。
特にガンダムSEEDのアスランとガンダム00の刹那とNEWSの手越くんを溺愛しておりますvv
ヲタ話、ジャニヲタ話どんとこい!!って感じですっ^^
今は、医療事務系の勉強をしてますが、声優をまだ諦めきれてません☆★
がんばります!!
詳しくは↓↓をクリック!
プロフィール

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

