Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://news8222.blog104.fc2.com/tb.php/67-edda7f62

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白熊食った!!

今日は、友達からお誘いがあって、遊びに行ってきました。
夏休み入ってから、初めて遊んできました(><)
あ・・・福岡も行ったか(笑)

10時15分に集合して、カラオケに行ってきました~^^
4人で行ったんですけど、みんな好きな歌手が決まってて、ケミストリー・ラルク&HYDE・ジャニーズ・Gakut・・・ってな感じでで。
私は、もちろん、ジャニーズ担当ですよ!!
ジャニ意外も歌ったけど、ほとんどジャニーズONLY!
本日歌った曲は↓
 ・喜びの歌(KAT-TUN) ・We Can Make it!(嵐) 
 ・ダメ~×~(タッキー&翼)・ジャスミン(V6) 
 ・愛しのナポリタン(トリオ・ザ・シャキーン) 
 ・マルイチカラ(テゴマス)
 ・キッス~帰り道のラブソング~ (テゴマス)
 ・星をめざして(NEWS) ・希望~Yell~(NEWS) 
・Awaking Emotion 8/5(ウエンツ瑛士)
 ・ブギウギ66(W-inds) ・ズッコケ男道(関ジャニ∞)
 ・二人の涙雨(関ジャニ∞) ・Peak(KAT-TUN)
 
多分、これだけだったと思います。最高点は、「喜びの歌」と「ズッコケ男道」の88点でした。。
他は・・・・ほぼ80~75点くらいでした(笑)

その後、マ○クに行って、その後、鹿児島名物「白熊」を食べに行ってきました^^某鹿児島の有名な白熊本家ですよ!!
実は、そこで、バイトをしている子がいまして、覗きに行ったんですけど、今日は、お盆休みと重なり、忙しくて、その姿をみることが出来ませんでした・・・・。残念↓↓
でも、白熊はめっちゃおいしかった(><)でも、お腹が満腹になった!!
やっぱり、鹿児島の夏は白熊を食べなくちゃ!!

みなさんも夏に鹿児島へお越しの際は、是非白熊を食べにいってくださいね^^

本日の画像は・・・・もちろん、今日食べた白熊です。
白いほうが白熊・緑の方は宇治金時白熊ですよv

白熊ちゃんv

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://news8222.blog104.fc2.com/tb.php/67-edda7f62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鈴音梨夏

Author:鈴音梨夏
8月22日生まれの獅子座、B型。
20歳 専門学生2年生 。
漫画・アニメ・声優・ゲーム(音ゲー・乙女ゲー中心)・ジャニーズ・美少年がすごく大好きな女の子。
特にガンダムSEEDのアスランとガンダム00の刹那とNEWSの手越くんを溺愛しておりますvv
ヲタ話、ジャニヲタ話どんとこい!!って感じですっ^^
今は、医療事務系の勉強をしてますが、声優をまだ諦めきれてません☆★
がんばります!!
詳しくは↓↓をクリック!
プロフィール

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

